2017-05-12から1日間の記事一覧

2回目の女装で荒れてるらしいから友也く

2回目の女装で荒れてるらしいから友也くんの女装やめて宗さまの女装見してよ。絶対似合うから。ダイエットでキレイ痩せる系美女間違いなしだから。にょたはさして興味ない。女装は好き。

今すぐ聞きました笑新曲の方が好きだな布

今すぐ聞きました笑新曲の方が好きだな布教にははじめの曲が良いけど新曲は春曲で今の季節になんか良い感じ?MVの色が全体的に柔らかくてきれいなのも素敵

人の感情の変化や機微に興味がありますね

人の感情の変化や機微に興味がありますね。なぜこの人はこんな行動を取ったんだろうって考えたりするのは好きです。人間ってダイエットでキレイ痩せるなところばっかりじゃないし、つい間違いを犯してしまう生き物だと思うんです。そこが僕は好きですね。

おそらく、無加工アピールする人は、加工

おそらく、無加工アピールする人は、加工してダイエットでキレイ痩せるじゃない写真になってる作品を見てきたんだろうな。ブスメイクになっちゃってる写真。ぼくも、ナチュラルメイクくらいの編集は好きだけど、厚化粧はあまり好きではない。どこまでがナチ…

国立科学博物館で恐竜だの剥製だのとはし

国立科学博物館で恐竜だの剥製だのとはしゃぐのはトーシロもいいとこ。自分みたいなヘビーユーザーは、どこのトイレが一番空いててダイエットでキレイ痩せるかまで把握してる。だから、今日みたいに急にウンコしたくなっても全然余裕なのだ。